〔OSUNABA〕子ども食堂で紙芝居上演
2025-05-31
スポーツ健康福祉
5月31日土曜日に安芸区にある品秀寺で行われた「てらこや・こどもしょくどう」で紙芝居を上演してきました。コミュニケーション研究会「OSUNABA」として、2回目の活動となる今回は、「さらやしきのおきく」を上演しました。天気にも恵まれ、たくさんの地域の方々に披露することができました。子供たちは、驚いたり、笑ったりして楽しんでもらえたようです。学生たちも手応えを感じたようでした。その後、おいしい食事をいただきました。少しずつ、活動の場を広げていけたらと思います。
右からスポーツ健康福祉学科藤原浩平さん(2年)、阪本悠太さん(2年)、澤屋真樹講師
ハヤシライス、人参のシリシリ、ゆでそら豆とサラダ。デザートにフルーツポンチ。